トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問

◎ご注文について ◎配送について ◎お支払いについて
◎商品について ◎ギフトについて ◎ショップについて
◎その他

ご注文について

注文をするとショップからのメールはいつ頃届きますか?
通常ご注文日から翌営業日以内です。
ご注文後30分以内に「【Harmonia-shop】ご注文確認メール(自動配信)」という件名で、お客様にご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届きます。その後、翌営業日以内(土日祝除く)に「【Harmonia-shop】ご注文ありがとうございます」という件名で、当ショップのお客様担当よりメールが届きます。
注文をしたのにメールが届きません
ご注文時・商品発送時・お問い合わせの返信等、全てのお客様にメールをしております。
フリーメールをご利用のお客様でメールが届かない場合は、メールソフトの設定上「迷惑メール」として処理されている可能性がございます。メールを受信可能にする設定が必要となりますので、お手数ではございますが当ショップのドメイン【harmoniashop.tokyo及びbeaute-shop.tokyo】の受信ができるよう設定をお願いします。

配送について

いつ届きますか?(通常)
商品はご注文後にメーカーへ発注し当ショップに到着後検品を行い発送しております。
受注承諾メールをお送りしてから、PUケース(合成皮革)は3〜5営業日(土日祝除く)で発送となります。また、本革商品は8〜10営業日(土日祝除く)の発送となります。お支払いが遅れる場合、商品の発注や発送も遅くなりますので予めご了承ください。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
銀行振込(前払い)・商品代引・クレジットカード・スマートフォンキャリア決済・ネット銀行・payeasy(ペイジー)・Yahoo!ウォレット
⇒ 詳しくはこちら

商品について

届いた商品を返品・交換していただけますか?
商品到着後1週間以内及び未使用品に限り承ります。(該当しない場合の対応はできません)
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に「商品違い」「不良箇所」などがございましたらご連絡ください。尚、品切れの場合は返金対応となりますので予めご了承ください。
⇒ 詳しくはこちら
本革のケースで注意することはありますか?
雨などに濡れると色落ちする可能性があります。
■水に濡れてしまった場合は、なるべくお早めに乾いた布でたたくように水分を拭き取ってから、風通しの良い日陰にて自然乾燥させてください。
■汚れてしまった場合は、水で濡らした布を固く絞り汚れを拭き取ってから、乾いた布でたたくように水分を拭き取ってください。その後、風通しの良い日陰にて自然乾燥させてください。

ギフトについて

ギフトラッピングはしていただけますか?
ラッピングは無料(0円)です。
ご注文の際、「配送設定の入力画面」にて「おまかせラッピング」をご指定ください。ラッピング方法は当ショップおまかせになります。

ショップについて

実際に商品を見たいのですが実店舗はありますか?
当ショップはインターネットのみの販売となっております。
自社サイトをはじめ5店舗ございます。
■自社サイト:http://harmoniashop.tokyo/
■楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/harmoniashop/
■yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/beaute-shop/
■Wowma店:https://wowma.jp/user/33571988
■amazon店:http://www.amazon.co.jp/shops/A2RV9NZ93GKFU2

その他

同封されている電磁波カットシールの使い方を教えてください。
スマートフォン本体裏側に貼ってのご使用をお勧めしますが、
剥がしにくい場合がありますので、スマートフォン本体に貼る場合は十分ご検討ください。(ケースに貼っても効果はあります)
また、小さなビニール袋に入れたまま、スマホケースのポケットに入れていただいても効果はあります。