トップページ > ご利用ガイド

ご利用ガイド


配送料について(お届け先によって異なります)

◆ヤマト運輸 宅急便コンパクト / 佐川急便 宅配便 (5,500円(税込)以上ご購入で送料無料)
    北海道(北海道全域)600円
    東北(青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島)500円
    関東(茨木/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川)500円
    東京(都内全域)500円
    中部(新潟/福井/石川/富山/静岡/山梨/長野/愛知/岐阜)500円
    近畿(三重/和歌山/滋賀/奈良/京都/大阪/兵庫)500円
    中国(岡山/広島/島根/鳥取/山口)500円
    四国(香川/徳島/愛媛/高知)500円
    九州(福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島)500円
    沖縄(沖縄全域)600円 
       

◆ヤマト運輸 ネコポス
2,980円以上お買い上げいただくとネコポス(通常送料250円)は無料サービス中です。
クロネコDM便の対象商品はクロネコDM便が無料サービスとなります。
※ポスト投函のため商品代引きでのお支払いはできません。
※商品代引きをご希望の場合は必ず宅急便コンパクトをご指定ください。



受注から発送について

当ショップの商品はご注文後にメーカーへ発注し、当ショップに到着後検品を行い発送しております。そのため、革小物・合成皮革スマホケースは受注承諾メールをお送りしてから3〜5営業日(土日祝除く)で発送。本革スマホケースは8〜10営業日(土日祝除く)の発送となります。 また、ご注文商品の発送予定日が異なる場合、一番遅い発送予定日の商品に合わせての発送となります。
お支払いが遅れる場合、商品の発注や発送も遅くなりますので予めご了承ください。

製品について

  • 画像はサンプルです。1点1点手作りのため、製作過程での傷汚れや画像との細かな違いなどがある場合がございますがご了承ください。
  • 衛生上、返品交換はお断りしております。ただし、不良品、誤配など当方責任による場合は未使用品に限り同商品の交換をさせていただきます。

ご注意ください

  • オーダー商品のためお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
  • ご使用されているパソコンのモニターや、携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。色についての返品や交換はお受けできませんので予めご了承ください。
  • スマートフォン本体とハードケースの取り付けはワンタッチです。初めはキツイように感じますが、使用中外れないようにできております。(全面ケースが本体に完全密着にならない場合がございますが、時間が経過すると柔らかくなり密着します。)
  • ケースのみの販売となりスマートフォン本体はついておりません。

返品について

【返品期限】
お客様都合による返品・交換、初期不良・発送ミスなど、いずれの場合も未使用であって受け取り後7日以内のご連絡を条件とさせていただきます。その後の対応は出来ませんのでご了承ください。
【返品送料】
  • お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
  • ご注文ミスによる返品は原則お断りいたします。ご注文の際に機種番号やお色などお間違いがないか充分にご確認ください。交換は未使用のものに限り対応させていただきます。
  • お客様都合により返品・交換を希望される場合は、必ず事前にメールまたはお電話にてご相談ください。ご連絡のない場合はお断りいたします。事情をお伺いしたうえで返品・交換対応をさせていただく場合も、初期送料・返送料・再送料・返品の場合の振込手数料等はすべてお客様ご負担とさせていただきます。また、ご注文商品によって金額は異なりますが、1,000円以上の手数料が発生いたします。予めご了承ください。
  • 繰り返し返品されるお客様についてはいたずらとみなして、その後のご注文をお断りする場合がございます。
  • 商品代引でお支払いの場合、商品発送後に長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合は、商品のキャンセル料及び往復送料をご請求させていただく場合がございます。また、今後の商品代引での発送がお受けできなくなりますのでご注意ください。
【不良品】
  • 発送ミスや初期不良の場合は弊社送料負担で速やかに同一商品と交換させていただきます。万一、品切れ等の場合はおそれいりますが返金対応となりますのでご了承ください。
  • 商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に不良箇所がありましたら、メールにて不良箇所の写真を送っていただく場合がございます。(商品の仕様の場合や、交換商品に同様の不良がないか確認させていただくためです)お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。